
職種
・カスタマーサポート
仕事内容
・ネット通販の注文対応・お客様からのお問い合わせ対応
※在庫・納期確認/商品の使用方法/アフターフォロー等
・在庫管理システムを用いた商品在庫管理
・在庫管理システムを用いた発注管理・商品納期確認や仕様等についての仕入先との対応
・お客様への商品出荷までの対応
私たちは、会社とは『同じ目標を共有する仲間が、お客様に向って成果を発表する「舞台」』であると考えています。
その舞台であなたはどんな役柄で、どんな演技を見せてくれるでしょうか?
個人個人が努力して演技を磨き、お互いの役柄を理解しあって、協力して1つの舞台を作り上げる。
その結果、お客様から頂戴するたくさんの拍手を喜びと感じ、また次の作品への情熱に繋げる。
ウェブベンダーは、そんな会社でありたいと考えています。
・カスタマーサポート
・ネット通販の注文対応・お客様からのお問い合わせ対応
※在庫・納期確認/商品の使用方法/アフターフォロー等
・在庫管理システムを用いた商品在庫管理
・在庫管理システムを用いた発注管理・商品納期確認や仕様等についての仕入先との対応
・お客様への商品出荷までの対応
必要経験
・営業などの外部との折衝経験歓迎
・業務でのPC利用経験
・ネットショップのカスタマーサポート経験があれば尚可
・普通自動車第一種免許
・WEBデザイン
・インターネットで商品を販売する為のWEBページの制作や商品データの作成
・サイトやバナーのデザイン作業
・集客や販売のための企画/立案/実行と検証
・カスタマーサポート業務のフォロー
・商品発送までのフォロー
必要経験
・WEBサイトデザイン経験歓迎
・デザインソフトの利用経験
・普通自動車第一種免許
給与 | 前職の水準と経験を考慮のうえ、当社基準により決定 |
---|---|
待遇/福利厚生 |
|
採用に共通する人物像要件 |
|
選考について |
|
その他 | 採用に関するお問合せは、弊社へのお問合せフォームよりご連絡下さい |
総務経理担当
趣味/DIYの画像を見る事
総務を担当している、堀内です。給与や各種手当の管理、社会保険や申請などを受け持ち、皆様にとって働きやすい職場環境を実現できるようサポートさせていただいております。
弊社は、創業当時から法令順守を意識し、準社員(パート)の方々も社会保険に加入しており、年一回健康診断も実施しております。
日々の業務においては、社員一人ひとりの成長を見据えた人事評価制度を構築し、運用しております。毎年4月に、全社員でビジョンや方針、目標を共有し合うキックオフを行い、同じ目的に向かって事業を進めてゆける環境づくりを行っております。
個人においては、面談形式で毎年目標設定および評価を行い、一人ひとりが自分に合った目標を持ち、実現することで成長を遂げております。
目標達成による報奨金や表彰制度もあり、やりがいを持って仕事を行うことができます。
社員同士のコミュニケーションの場も多く、懇親会なども、状況により開催しています。
目標とやりがいを持って自己実現に取り組む日々を私たちと一緒に過ごしましょう。
社内は、明るく楽しい職場です。
それぞれが、お互いの仕事に敬意を持ちながらやりがいを持って働き、より多くのお客様に喜んでいただけることを目指して取り組んでいます。
ぜひ、私たちと一緒に頑張りましょう。