お知らせ

スタイルマーケット公式LINEのご案内

ブログをお読みの皆様、ご無沙汰しております。
株式会社ウェブベンダーコーポレートサイトのブログ更新担当です。

ここのところ過ごしやすい日々が続いておりますね。外で過ごしても室内で過ごしていても「ちょうどいい」と思うような日が多いとついお出かけしたくなってしまいますね。
皆さんは今年のGWはどこかお出かけしましたか?ここ数年はなかなか出かけたくても出かけられない状況が続き、色んな鬱憤が溜まっていた影響か、何処に行ってもかなりにぎやかなGWになっていましたね…。
私は友人たちと日帰り箱根旅行に行ってきましたよ!行きたかった展覧会を堪能したり大涌谷にドライブしに行ったりと行き当たりばったりなスケジュールではありましたが、とても楽しかったです…やはり友人たちとのお出かけは心身の健康にいいですね…。道中様々な迷言が誕生したり愉快な出来事が発生したり美術館のお手洗いがめちゃくちゃきれいなことにはしゃいだり等…本当にいい旅行でした…!次回は地元の花火大会に合わせて酒盛りお泊りを予定しているのですが、それがまた楽しみで仕方ないです!!ここ最近は時間が過ぎるのが早いのに嘆いてばかりでしたが、こうやってその日が来るのが待ち遠しい気持ちになれるようになって、まだまだ油断はできないのですが何だかとてもうれしく感じますね。


さて、今回は弊社が配信している「スタイルマーケット公式LINEアカウント」に関して紹介をさせていただければと思います!
20220519-01.jpg
こちらはスタイルマーケットで販売している商品を紹介したり、新商品のお知らせなどを行っているLINEアカウントとなります。
「スタイルマーケット本店」「スタイルマーケットYahoo!ショップ」の2つのアカウントを運用しています。
配信している内容としましては「おすすめ商品特集」と「再入荷情報」、「新着情報」、「お買い得情報」を中心に店舗限定のお知らせやコーポレートサイトブログ更新のお知らせも行っておりますよ!

 

まず初めに毎週配信しているおすすめ商品特集から
20220519-02.jpg
季節のおすすめアイテムやイベント・記念日に役立つアイテムを弊社社員が厳選し、紹介するコンテンツとなっております。
20220519-03.jpg
最近ですとGWのお出かけに役に立ちそうなアイテムや母の日の贈り物にピッタリなアイテムがピックアップされていますね。こちらの商品ピックアップは大御所大先輩の社員さんが行っており、かゆい所にも手が届くような商品達を取り上げてくださっているんですよ!弊社は本当に色んな商品を取り扱っていますので、「こんな商品があるんだ…」と知ることができるのがこのコンテンツの面白い所ですね。実際私も「うちのお店バスケットゴールとか売ってたんだ…」とこの間初めて知りました…。

 

お次は再入荷情報について
20220519-04.jpg
こちらはその名の通り、欠品してしまった商品の入荷情報をお知らせしてくれるコンテンツですね。人気商品であればあるほど売り切れになりがちですので、この商品欲しかったのに売り切れてるのか…と思っても次回入荷予定確認するのも面倒だな…と思っている方は是非LINEアカウントを登録してこちらの情報を活用していただければ幸いです!

 

お次は新着情報について紹介させていただきます!
20220519-05.jpg
こちらは新商品をまとめて紹介するコンテンツとなっております。簡単に言ってしまえば再入荷情報の新商品版ですね!

 

そしてお買い得情報に関しての紹介もさせていただきますね。
20220519-06.jpg
こちらはアウトレットで通常よりも安価で購入できる商品や特価品を紹介するコンテンツとなっております。アウトレット品や特価品の他にも特定の配送方法で送料無料になる商品や残り数点の売り切れ次第販売終了の商品なども紹介しています。
20220519-07.jpg
商品紹介とは別になりますが、Yahooショップ店では開催されるイベントやセールの情報もしっかりお知らせさせていただいておりますよ!
また、担当者がこっそり教えてくれたのですが、そのうち「スタイルマーケット本店」のみで利用できるお得な何かを用意しているそうですよ…!一体何が起ころうとしているのか今から楽しみで仕方ないですね!

 

また、LINE公式ではこのブログの更新お知らせもしておりますよ。主に口元が緩い私の自画像を使用したバナーが目印となっていますね。
とてもどうでもいいことなのですが、次回更新から自画像が
20220519-08.jpg
髪を切った為こう変わります。うーん、誤差!


知りたい情報があるけどつい見逃しがちになってしまう方やお得な情報を逐一チェックしたい方は是非スタイルマーケット公式LINEアカウントをご登録してみてはいかがでしょうか!
さらになんと新規登録の方限定で、LINE登録特典の「5%オフクーポン」がもらえますよ!
気になった方は是非以下のURLよりLINEでお友達登録してみてくださいね!

------------------------------------

------------------------------------


今回のブログはここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!