お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

この度株式会社ウェブベンダーは、ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆様がより利用しやすくわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やデザインに工夫を重ね、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるホームぺージになるよう改善させていただきました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

なおサイトリニューアルに伴い、ブログページを新設させていただきました。
こちらでは弊社が運営しているネットショップ「スタイルマーケット」「イイ!タイヤショップ」「ディアファーザーズ」にて
取扱わせていただいている商品のレビューや紹介、新商品のご案内などの情報を中心に
更新していく予定となっております。
このブログを読んで少しでも株式会社ウェブベンダーに興味を持っていただければ幸いです。

また、弊社では新規のお取引先企業様の募集をさせていただいております。
詳細に関しましては「新規取引先募集」ページをご確認くださいませ。
現在お取引をさせていただいております企業の皆様に関しましては、今後とも株式会社ウェブベンダーをどうぞよろしくお願いします。


さて、話が少し変わりますが季節の移ろいは早く、もう新年度を迎えますね。
今年は桜の開花が例年よりもだいぶ早く弊社の所在地である山梨県でも、枝垂桜が柔らかな花弁から青々とした葉っぱへと衣替えをしている様をしばしば見かけております。
昨年の桜はどうだっただろうと思い返すとイレギュラーな出来事が多く、様々な対応に追われるまま月日が過ぎていったように思い、桜の記憶もかなり薄れているように感じます。今年度は実りの多い日々が送ることができればいいなと切に願うばかりです。
ちなみにこちらの記事、コーポレートサイトリニューアルにてディレクター役を任せていただいたとある社員が書いているのですが…リニューアルのご報告のお知らせブログ記事の作成依頼をさせていただこうとした矢先に

上杉M(上司の偉い方)「じゃあ後はさきちゃん(この記事を作成している社員のニックネーム)がブログ書くだけだね!」
私「!?」
大隅M(上司の偉い方)「そうじゃねー、さきちゃん頼んだよ。」
私「!?!?(止まらない脂汗、湧き踊る胃液、BPM200を刻む心臓、まさにデットヒート私の戦いはまだまだ終わらない)」

という偉い人たちからの無茶ぶりがあり、現在こちらの記事を書かせていただいております。
これも新年度ゆえでしょうか、えらいこっちゃ。

 

さて、そろそろ紙面も尽きてまいりました。とんだ乱文にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

改めまして、今後とも株式会社ウェブベンダーをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは。